色違いでリピ買いしたシアーTシャツコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

今日は良いお天気で

めっちゃ洗濯日和な関西地方でした🌤

 

シーツやお布団を干してるお家が多かった~

 

私も干しましたよ~(*´艸`)

 

でも明日はイマイチだそうです…

 

 

あぁ、湿気との闘いですねネガティブ

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

トップス▶Happy Plus Shop

パンツ▶Classical Elf

パンプス▶aqua garage

 

 

 

だいぶと気温が上がってきたので

シアーTシャツで過ごしてみました

 

重ね着のインナーとして着たり

1枚で着るだけじゃなく活躍したシアーTシャツ

 

レーヨン95%なので

静電気で肌にまとわりつくことも無し

 

柔らかい着心地です👍

 

 

最初にホワイトを購入して

気に入ったので

ブラックとネイビーもリピ買いしました(*´艸`)

 

 

 

 

 

半袖のシアーTシャツも欲しいので

DarkAngelさんの人気のを狙ってます✨

 

 

 

 

 

インナーに着たブラトップはこちら

これからブラトップが活躍する季節ですよね~(*´艸`)

 

ノンストレスなのもイイ♪

 

 

 

キャミタイプのブラトップも

買い足す予定スター

 

 

 

 

 

 

image

 

 

パンツも気に入って

ブラック、チャコール、ブラウン

3色持ってます

 

ハイウエストなので

トップスインがイイ感じにキマる!

 

足の甲にかかる丈感も好みです♥

 

普段より1サイズ下を着用

 

 

 

Vカットが甲高幅広が

ブサ足もすっきり綺麗見せ

 

かかとを踏んでも良し

カジュアル女子に嬉しいパンプスです

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

家の中よりも

外の方が暑いですよね驚き

 

 

半袖の方はもちろん

ノースリ&サンダル小麦肌女子が

さっそうとオシャレ自転車に乗ってました(;゚Д゚)

 

 

肌の露出が躊躇なく出来るって

羨ましすぎです( ;∀;)

 

 

私、若くても多分出来ない…

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ