着るだけでおしゃれ風コーデの完成なお助けアイテム | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

髪の毛を伸ばしていると言う娘が

 

なかなか美容院に行ってくれず

何度もしつこくお願いしたら笑

 

 

やっと行ってくれました~( ;∀;)

 

いや、行ってくれて良かった

心底良かったネガティブ(そんなに?)

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

ロングジレ▶Classical Elf

トップス▶DarkAngel

パンツ▶GU

バッグ▶YOUNG&OLSEN

スニーカー▶CONVERSE

 

 

カジュアルコーデだけじゃなく

スカートコーデに合わせたりするのも可愛い

キャップ女子♥

 

最近は深めタイプも色々出ていて

頭デカ子には嬉しい限りです(*´艸`)

 

 

今回着用のはコチラ☟

お得なクーポンも出ております♪

 

 

 

image

 

 

 

UV対策効果も期待できる!

こちらも愛用しております♥

 

 

 

image

 

 

 

この季節

ジレやベストを着た女子ーズ

たくさん見かけます

 

ベージュやらアイボリーやら…

春っぽくてイイ🌸

 

羽織るだけでこじゃれた感じが出ますもんね~(*´艸`)

 

 

困った時のお助けアイテムです飛び出すハート

そして

ロング丈だとお尻周りもかくれるのが嬉しい

 

 

リネンっぽい感じなので

これからの季節にも活躍します!

 

 

インナーに着たトップスはDarkAngelさん

半袖バージョンも出た~♪

 

 

 

 

Darkさん

こちらも人気です✨

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン

昨日から始まりました~!

イベントバナー

 

 

あっという間に暖かくなりましたね~(;'∀')

 

半袖に目移りしちゃうけど

『いや、ちょっと早いんちゃうか』

 

って思ってる自分がおります

 

でもゴールデンウィークは

半袖着てる時もあったしなぁ…

 

 

今年のゴールデンウィークは

イマイチだと思っているのは

 

私だけじゃないハズです泣き笑い

 

 

本日は15日

毎月0と5のつく日は

エントリー&楽天カード利用でポイント4倍

イベントバナー

 

 

 

 

\今人気のパフスリーブトップス3選/

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

♦♢♦♢楽天お買い物マラソン♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ