値下げでGETした楽天マラソン戦利品で春色スカートコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

昨日、出勤したら

 

 

暖房が付いてました驚き

 

うんうんうん、寒かったもんね

 

『もう冬用の寝巻いらんやろ』

って片づけたけど

 

『やっぱ寒いわ、無理無理無理』

っつって

 

引っこ抜きました泣き笑い

 

毛布まで片づけなくて本当に良かったネガティブ

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

アウター▶forsky.

トップス▶Green Parks

スカート▶Re:EDIT

バッグ▶AULENTTI

スニーカー▶CONVERSE

 

 

寒いのはちょっとイヤだけど

春アウターが着れるのが嬉しい(*´艸`)

 

 

image

 

 

 

先日の楽天マラソンで購入した

フリル付きのトップスも着ました♪

 

このフリル

前だけじゃなくて後ろにもついてるんですよ~♪

 

お値段もお得になってます

 

ってか

私が買った時より安なってるやないかい( ;∀;)

 

 

 

 

image

 

 

 

春だからイエローのスカートが欲しくて

探しまくっていて見つけた

買って大正解のマーメイドスカート

 

体のラインを拾わず綺麗に履ける

私好みのマキシ丈も良い👍

 

 

 

 

レザーなのにお手頃価格なAULENTTIのバッグ

肩掛けにも出来るし

荷物もたっぷり入るが故

 

どんどこ入れちゃいます(;'∀')

 

私が買った時

革特有のにおいが気になりましたが

今は大丈夫!

 

 

 

淡トーンコーデの時は

生成りホワイトのCONVERSEの出番が多し!

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

職場の買い出しのため

ホームセンターに行ったら

 

ボールドのジェルボール85個入りが

1,628円で売ってました!!!

 

 

 

え、めっちゃ安いやん

 

ドラックストアでも楽天でも

2千円くらいするのに(;゚Д゚)

 

 

でも買い出しに行ったのに

『これ安かったから自宅用に買いましてん』

 

な~んてテヘペロする勇気もなく

こっそり隠す大きさでもないので

 

仕事帰りに買って帰りました(*´艸`)

 

 

めっちゃ得した気分とともに

なんかワケありなんやろか

そう思ってしまうビビりキングですネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ