今年も活躍!アディダスのTシャツで40代のカーゴパンツコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

暖かいと言うよりも暑いかも驚き

 

半袖着てる人とかいたし

寝巻も今までのだと暑くてちょっと無理…

 

 

こんな一気に季節が変わると

冬物を片付けるのが追いつかんってばっ!!

 

 

やる気と洗濯が追いつかないネガティブ

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

Tシャツ▶Adidas

パンツ▶CIAOPANIC TYPY 

スリッポン▶VANS

 

 

キャップが可愛い季節でございます(*´艸`)

色違いでベージュも持ってます

 

無地でシンプルなので

どちらも合わせやすい

 

 

image

 

 

 

深めサイズがあるので

しっかりかぶりたい人にも安心

 

嬉しい紫外線対策も♪

 

 

 

 

アディダスのTシャツは

3本ラインが可愛い♥

 

半袖も去年の夏

かなり活躍しました♪

 

今年も着る気満々です(*´艸`)

 

 

 
 
 
 

 

 

 

CIAOPANIC TYPYのパンツは

まだ寒い時にZOZOのSALEで

2千円くらいで買いました(元値6,900円くらい笑)

 

ナイロン仕様で歩くときに

シャカシャカ言うております

これからの季節にイイ👍

 

 

若い子はルーズに着ると可愛いけど

トップスインですっきり着るつもりです

 

裾のドロストもゆるめに絞りました

 

 

image

 

 

 

足元はチェックが可愛い

VANSのスリッポン

 

 

なんだ、こちらのSHOPさんの

お安いんだが驚き

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日は娘の学校の始業式です

 

なもんで

お弁当箱も新しくしました

 

100均セリアですが指差し

 

 

image

 

 

 

ちなみに前年度のもセリアでした笑

 

お弁当系はセリアが一番種類も豊富で可愛い♥

 

昨日もセリアに行ったのですが何も買わんかったけど

お弁当箱系が多かった!

 

 

お弁当箱は可愛さもですが

大きさにうるさいお子なのですメンドー

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

 

炭酸水、昨日届きました

めちゃ早っ!!

 

 

 

 

紀伊国屋で『呪術廻戦』26巻を買ったけど

25巻を読み返して終わっちゃいました( ;∀;)

 

次の週末でがっつり読むぞい

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ