安定の可愛さ★春のギンガムチェックコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

 

昨日は明け方まで雨降りだったけど

出勤する前に洗濯物を

外に干して行ったら

 

デニムもパーカーも乾いてました~♪

 

あっという間に桜も満開だし

春モード全開です🌸

 

今日は入学式のところも多いようで…

晴れて良かったですネーひらめき

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

Gジャン▶forksy.

トップス▶ウリッカ

スカート▶reca

バッグ▶YOUNG&OLSEN

スニーカー▶CONVERSE

 

 

 

日中はアウター要らないくらい暖かいけど

春アウターももう少し着ていたいのです

 

 

image

 

 

 

リブ袖とドレープ感が可愛いスウェットに

シアーシャツを重ね着して袖からチラ見せです(*´艸`)

 

シアーシャツは袖が長めなので

この重ね着よくやります♪

 

 

 

 

 

シアーシャツは色違いで

ブラックとネイビーも持ってます♥

 

レーヨン95%なので

静電気も起こらないし

更には洗濯してもヨレたりしない!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

春になると絶対履きたくなる

ギンガムチェックスカート

 

春のギンガムチェックは本当に可愛いのです♥

 

着用のは売切れてますが

プチプラ可愛いギンガムスカート

 

色々あります✨

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン

始まりましたよ~♪

イベントバナー

 

 

 

Re:EDITさんで予約購入していた

 

またかよどんだけ好きなん

チュールトップスが届きました~♪

 

 

image

 

 

 

なんじゃこりゃ、可愛すぎるやないかい

 

 

お花みたいなフリルが満面です🌸

びっちり詰まっておるのです(*´艸`)

 

 

image

 

 

こりゃ待ったかいあったってなもんですよ~おいで

 

私、いつポチしたかってーと

2/15でした泣き笑い

 

約1か月半待ちました、よく耐えたわ

 

 

今は4/10頃の入荷(発送?)予定ですよ~♥

 

 

 

 

Re:EDITさんと言えば

昨日コーデのチュールキャミも可愛い♡

 

 

image

 

 

 

 

 

つい最近仲間入りした

めっちゃ探しまくったイエローのスカートも

Re:EDITさん♥

 

 

 

image

 

 

低身長さん高身長さんと

サイズが選べるのも

プチプラなのも嬉しいのです(*´艸`)

 

 

 

 

 

本日は5日

毎月0と5のつく日は

エントリー&楽天カード利用でポイント4倍!

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ