スカートとの相性抜群なアノラックパーカー | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

急に暖かくなって

 

着るものに迷ってるのは

私だけじゃないハズ驚き

 

昨日の日中は

ロンTで外に出ても大丈夫でした

 

でも私

まだ裏起毛インナーを仕込んでますが(;'∀')

 

 

なんだロンTでもイケんじゃん

って思ったら

肌寒い日とかありそうな予感で

なかなか気を抜けんのです

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

アノラックパーカー▶WEGO

トップス▶and me

スカート▶notch.

バッグ▶URBANRESEARCH×PORTER

スニーカー▶CONVERSE

 

 

まだ寒い時に購入していた

WEGOのアノラックパーカー

 

もう売切れちゃってますが

しっかり生地で

思っていた以上に良かったです(*´艸`)

 

裾のドロストを絞っても

そのまま着ても良き♡

 

 

 

image

 

 

アノラックパーカー

メンズライクなのに

スカートコーデとの相性が良くて

可愛いのが多いので

1着あって損無し!

 

 

ナイロンなど軽めなものでも

風を通さないし軽くて持ち運びも楽々🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

トップスはand meさんの人気アイテム✨

杢調が可愛いオートミールをセレクト

 

洗濯をしたらシワが気になる

そんなレビューがありましたが

 

 

ぶっちゃけ私

 

着た時は多少気になりますが

着ていたらシワが伸びる?(無くなる)気がして

アイロンかけてません笑

 

くるくる巻くように収納しております(*´艸`)

 

シンプルなので使いやすい👍

 

 

 

 

 

image

 

 

 

去年、どハマりした

ラインアイテム♥

 

notch.のスカートは

ジャージっぽい生地なので

履き心地もいいしシワにもならない!

 

パンツバージョンも持ってます

 

 

 

大好き♡CONVERSEは

春カラーを取り入れて

 

テンションの上がる綺麗なイエロー(*´艸`)

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

4月1日の昨日

 

クラス発表の為学校に行った娘

 

 

クラス発表だけらしいんや

ってな噂?でしたが

 

 

 

クラス発表だけでした( ;∀;)

 

 

クラス発表だけのために

往復860円かけて行ったんかいネガティブ

(まだ春休み中なので定期買ってません)

 

 

でもまぁ

このクラス発表が

学生生活の初めに非常に重要ですもんね

彼ら彼女らは

 

 

友達と同じクラスになれたらしく

何よりでございます

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ