春夏に活躍!出番待ちしていたチュールキャミソールワンピース | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

いつの間にか

桜が咲いてました~🌸

 

 

いったいいつやったんやろか

そう思って調べたら

大阪は昨日の30日だったみたいですね~♪

 

ってなことは

出遅れてなかった、私(*´艸`)

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

アウター▶forksy.

トップス▶AMERICAN HOLIC

ワンピース▶LAKOLE

デニム▶Classical Elf

バッグ▶イルビゾンテ

スニーカー▶CONVERSE

 

 

 

暖かくなると

キャップの出番が増えます♪

髪の毛ボサ対策にも紫外線対策にもひらめき

 

頭デカ子でも大丈夫な深めキャップが嬉しい

 

クーポン利用でお得♪

 

 

 

 

 

image

 

 

チュールにどハマり続行中

 

ちょっと前の楽天マラソンで購入してた

白チュールワンピ

 

暖かくなるまで出番待ちしていました💨

 

チュールキャミワンピは

去年黒を購入していて活躍したので

今年は白も仲間入り♥

 

Tシャツの上に着るだけで

コーデがワンランクUPです👍

 

後ろ前、どちらを着ても可愛い♡

 

 

 

image

 

 

 

 

☝着用しているのはこちらですが

他にも色々と可愛いのがあります

 

notch.のは去年黒を買いました

白があったらまた買いたかった悲しい

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

デニムはハイウエストなので

トップスインをしても合う

 

レビューを読みまくって

普段よりワンサイズ下をセレクト

 

 

 

 

白コンは

生成りホワイトっぽい

OPホワイトの方が好みです(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

娘の制服を

クリーニングに出してねーわ

 

そうボヤいておりましたが

クリーニング出しました!!

やればで出来る子です

 

 

そして

娘のスニーカーも洗いたいけど

やる気が起きんわとボヤいてましたが

 

洗いました~!!

やれば出来る子です(しつこい)

 

 

天気が良くて暖かいって

やる気モード出過ぎて

自分でもビビる泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ