きれいめにも普段使いにも着回し出来る高見え上品アイテム | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

昨日、しまむらに行ったのです(*´艸`)

 

 

久々のしまむら

可愛い春服がいっぱいあったのですが

時間が無くて全然服が選べず

 

取り合ず

 

娘の下着と

娘の靴下×靴下と

娘のインナーと

 

私の靴下と

私の下着も買って帰りました(いらん情報)

 

 

めっちゃ実用品ばっかり笑

 

でも買ったった感満足でした(*´艸`)

 

 

そんな買い物熱が上昇する

楽天お買い物マラソン

 

絶賛開催中!

イベントバナー

 

 

 

aquagarage(アクアガレージ)様より

ご提供頂きましたスター(-PR-)

キーネックパールボタンブラウス

 

 

 

image

 

 

胸元と袖のパールで

華やかになるのでアクセサリー要らずです✨

 

手持ちのテーパードパンツと合わせると

セットアップ風にもなっちゃいます♪

 

 

 

 

 

光沢感のある生地が高見え

そしてシワにもなりにくいんです👍

 

シワになりにくいのめちゃ最高

気が付いたら手に取ってるってヤツですね(*´艸`)

 

 

 

image

 

 

 

襟元がキーネックになっているので

程よい肌見せがイイ!

 

ほら我々世代(?)は

鎖骨とか見せすぎると

ちょっと貧相じゃないですか(泣)

 

ゴテゴテしすぎず

さりげないパールが上品なんですよ~(*´艸`)

 

 

 

image

 

 

 

袖部分にもちゃんとパールがついているのど

ぽわん袖も可愛い♥

 

ぽわん袖なんだけど

キーネックが可愛くなりすぎない♪

 

1枚で着ても良いけど

ジャンスカのインナーにしても良い

 

綺麗めお仕事コーデから

普段使いにと着回しも出来そうです👌

 

 

 

image

 

 

私はブラックをセレクトしましたが

ホワイトやグレーもあるので

カラーが変わるとまた違った感じになりそうです♥

 

 

キーネックパールボタンブラウス レディース 春キーネック パールボタン ブラウス きれいめ 長袖 パール ボタン パールつきブラウス 長袖ブラウス オフィスカジュアル オフィス おしゃれ シワになりにくい ブラウスボタン ≪ゆうメール便配送20・代引不可≫

 

 

 

楽天マラソン期間中に使える

お得な20%OFFクーポンあります☟

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ