今年もオーバーサイズが可愛い!Gジャンコーデとプチプラコスメ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

昨日は暖かいのかと思ったら

 

そんなにだった関西地方ですネガティブ

そろそろ暖かくなってきてもいいのになぁ

 

 

でも若い子たちは

足出してるんですよね~驚き

 

通勤時に見かけた女子高生のスカートが

パンツが見えそうなくらい短いのに

スカートの下に学校ジャージを履いてました

 

 

学校に着いたら脱ぐのかなぁ

通学時は気にならんのか凝視(大きなお世話)

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

Gジャン▶forksy.

ニット▶Classical Elf

スカート▶Classical Elf coca

バッグ▶YOUNG&OLSEN

スニーカー▶CONVERSE

 

 

Gジャンは去年購入しましたが

今年も着ます♪

 

ゆるっと肩落ちするオーバーサイズが

悶絶可愛すぎる目がハート

 

今年もオーバーサイズ

可愛さ続行です♥

 

 

Gジャン 「こなれて見えるサイジング」 オーバーサイズ ■一部4月中旬入荷 アウター デニムジャケット レディース デニムシャツ デニム トップス ジャケット ブルゾン 1st アウター 大きいサイズ 長袖 羽織 大人 ゆったり ダメージ ジーンズ 無地 体型カバー 春 夏 HUG.U

 

シャツ ≦ Gジャン 未満「 絶 対 理 想 」 ■一部3月下旬入荷 デニムシャツ オーバーサイズ アウター デニムジャケット レディース 抜き襟 デニム トップス ジャケット ブルゾン 体型カバー 大きいサイズ 長袖 羽織 ダメージ ジーンズ 春 夏 HUG.U

 

 

『n'OrLABEL軽量デニムジャケット』[ジャケット ライトアウター トップス 長袖 レディース 軽量 コットン100% 綿100% オーバーサイズ Gジャン ジーンズジャケット]【メール便不可】【20】

 

 

 

image

 

 

 

ニットはシンプルなのに

袖たっぽりとぽこぽこ感がおしゃカワ♥

 

ボタンを前にしても

後ろにしても良き👍

 

私はボタンが前の方が好みです(*´艸`)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

☝着用のはこちらですが

こっちのぽこぽこ

メチャ安い~!!!

 

 

 

 

手持ちのネルチェックのスカートに

チュールスカートを重ね履きしてます

 

このスカートは

中のスカートとチュールスカートが別々なので

単品使いも出来ます👌

 

 

 

同ショップさんの

チュール付け襟が

プチプラ可愛い♥

 

 

 

 

 

image

 

 

 

先日着用した

肉厚ニットカーデもClassical Elfさん

 

肉厚なのに軽いのがイイ♪

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

プチプラ大好き♥

コスメもプチプラ大好き♥♥

 

 

プチプラコスメ御三家のひとつ(私主観)

 

セザンヌのアイライナーとアイシャドウ

買いました♪

 

 

image

 

 

 

アイライナー

出し過ぎちゃって折れちゃったんです

めちゃショック( ;∀;)

 

だからストック用に2本買いました♪

 

学生さんでも買えちゃうお値段

40代も買ってますが、何か泣き笑い

 

 

アイシャドウは

もっぱらブラウン系ばっか使ってます(;'∀')

 

若い頃はブルーやパープルとか使ってたのに笑

 

 

 

 

 

ちなみに

私主観のプチプラコスメ御三家は

CANMAKE、セザンヌ、ちふれです

 

CANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダーは

化粧直し用に毎日持ち歩いております

 

 

こちらもプチプラなのに優秀✨

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ