娘に買ったハニーズがめちゃ安かった!春アウターが着たくてコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

昨日は

朝起きた時から

 

カラスがめっちゃ泣いてたんだわ

不吉だわ

 

ってボヤいたら

 

路上でまたカラスに遭遇して

 

そのカラスがハンガー加えて飛んでたわ~( ;∀;)

視線を合わせないようにと考えるのは

私だけじゃないハズよっ!!

 

 

え、何?

不吉って言ったせい?!

 

カラス怖いよ~ネガティブ

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

アウター▶forksy.

カーディガン▶Classical Elf

インナー▶イーザッカマニアストアーズ

パンツ▶GU

バッグ▶YOUNG&OLSEN

スニーカー▶CONVERSE

 

 

 

forksy.のコート

ZOZOで購入したんですが

TIMESALEでめっちゃ安くなってて

2千円代くらいでした笑

 

でもしっかり生地でぽわん袖が可愛い♥

買って大正解でした👍

 

春アウターを着たいけど

まだちょっと寒い時は

 

 

中に着こもう

 

そう思って肉厚カーディガンを着用(*´艸`)

 

 

image

 

 

 

カーディガン

春や秋のアウターになるくらい肉厚です

 

スナップボタンでポケットもあって

ちょっとぽこぽこした生地感なんです♥

 

ボタンを閉じてもヨス♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ボーダートップスはこちら

 

何年も前に購入したのですが

厚手のバスクTシャツなので

劣化がほぼ無い~(縮んだ感はありますが)

 

カラバリ豊富だけど

着用のボーダーはもうないかも

 

イーザッカさんは

SHOP独自の定番商品を

長く販売してくれるのがめちゃイイ!

 

 

 

 

 

今日から販売の新作も

可愛い子が揃ってます~飛び出すハート

 

 

スウェット レディース / 今季トレンドのポロデザイン。 トップス スエット トレーナー プルオーバー 長袖 長そで ポロ 襟 長袖 長そで ショート丈 綿混 コットン混 大きいサイズ ゆったり オーバーサイズ 春 ◆Hunch(ハンチ):英字プリント オーバーサイズ ポロスウェット

 

 

カットソー トップス レディース / 柄違いや素材違いを組み合わせて奥行きのあるデザインに。 カットソー チュニック ロング丈 クルーネック 丸首 長袖 長そで 綿100% 切り替え 薄手 大きいサイズ ゆったり 楽ちん 体型カバー 春 【メール便可22】◆異素材切替 プルオーバー

 

 

シャツ レディース トップス / ルーズ なサイズ感で羽織やすい一枚。 ロング丈 チュニック 長め 羽織り 羽織 襟 長袖 長そで チェック柄 柄 切り替え 綿混 薄手 大きいサイズ ゆったり ナチュラル 楽ちん 体型カバー 春 【メール便可22】◆クレイジーチェック ルーズシャツ

 

 

バッグ レディース / 見た目のトレンド感だけじゃない、 大容量 の便利な 巾着バッグ 。 バック カバン 鞄 トート 巾着 サブバッグ マイバッグ 肩掛けバッグ 手提げバッグ 軽い 軽量 収納 A4サイズ A4 キラキラ 通学 大きめ 大きいサイズ 春 ◆メタリック 巾着トートバッグ

 

 

巾着バッグがめちゃかわえぇ目がハート

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

楽天スーパーSALEでポチしていた

娘の服たちが届きました~♪

 

 

image

 

 

 

全部ハニーズでポチ♡

 

ハニーズめっちゃ安いわ

私も学生の頃とかよく言ったもん(*´艸`)

 

いや、まだたまに自分の買ったりするけど

 

 

パラシュートパンツは

やっぱ若い子が可愛いよな~

 

WEGOで買った黒のパラシュートパンツ

Sサイズは娘にあげました泣き笑い

 

で今回はカーキを買い足し

 

 

image

 

 

 

そしてロンTが笑えるくらい

めちゃ安かった泣き笑い

 

安いからペラいかな~

って思ったけど

そんな事無かった、サーセン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ