シルエットが綺麗でコーデしやすい!WEGOのトラックパンツ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

昨日は久しぶりに自転車で出勤して

 

めっちゃ穴場な通勤ルートを見つけました(*´艸`)

人も車も少なくて快適~

 

 

ちょっとテンションが上がるとともに

何年も気が付かなかった自分が

 

ちょっと悔しいネガティブ

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

アウター▶She'sClose

スウェット▶DHOLIC

キャミソール▶CIAOPANIC TYPY

パンツ▶WEGO

バッグ▶A.P.C

スリッポン▶VANS

 

 

 

WEGOのトラックパンツが

合わせやすくて色々とコーデしちゃってます

 

今回はスウェットにレースキャミでコーデ

 

 

 

image

 

 

 

もう売り切れちゃいましたが

最終、こんなに安くなったのか…( ;∀;)

 

 

 

 

image

 

 

WEGOのトラックパンツも

もう売切れちゃいましたが

ジャージなのにフレアっぽいデザインなので

シルエットがめちゃ綺麗✨

 

ラインパンツは旬なので

今っぽコーデが完成しちゃいます(*´艸`)

 

 

 

スウェットに付けフリルを合わせてコーデ

 

この付けフリル

夏はTシャツに合わせたりしていて

着ていると褒められ率が高いです♥

 

 

image

 

 

 

アメホリのスウェットは

色違いで持っていて

先日はチュールスカートに合わせていました

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

このビスチェも褒められ率高し♥

 

パンツだけじゃなく

スカートに合わせても可愛い

 

 

image

 

 

and meのリブタイトスカートは

タイトスカートなのに

体のラインを拾わず綺麗に履けます♪

 

 

 

 

 

スカートの時は裏起毛タイツ

パンツの時はレッグウォーマー

 

ホカロンタイツを仕込んで

冬の防寒対策も万全です!!

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

最近、ちょっと帰りが遅い娘

 

『今度、友達とライブに行くから

グッズをこーたんや

だから受け取っといてくれ』

 

 

そんなLINEを送ってきました

 

 

わー、えぇやん、えぇやん指差し

 

ハンブレッターズのライブに行くそうです

 

 

無事に(私が)受け取ったグッズは

 

私がお風呂に入っている間に

開封しておりました

 

 

そんなめっちゃ見たいわけじゃないけど

ちょっと見せてくれてもいいのに見たいんかい

 

 

本日は10日!!

毎月0と5のつく日は

エントリー&楽天カード利用でポイント4倍

イベントバナー

 

 

2/10 このお値段

本日で終了です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ