若い子だけじゃない!ラクチン可愛いWEGOのパラシュートパンツ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

長いようで短かった

 

やっとこ金曜日ですー( ;∀;)

 

 

火曜と木曜日が

娘の朝講習があるため

道連れ早起きなため(言い方)

 

 

地味に辛い…

 

たかが30分

されど30分の早起きが

地味にダメージくらいますネガティブ

 

 

えぇ、わかってるんです

娘も頑張っているって言うことをーっ!!!

 

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

アウター▶She'sClose

ニット▶Classical Elf

パンツ▶WEGO

バッグ▶3COINS

スニーカー▶プーマ

 

 

 

パラシュートパンツが可愛くて

WEGOで見つけたパンツを履きました(*´艸`)

 

 

image

 

 

パラシュートパンツは

カーゴタイプが好みです♥

 

裾がドロストになっていて可愛い~飛び出すハート

 

履き心地もらくちんだし軽い!!

 

洗濯をしてもシワ知らずなのもイイ👍

GUやUNIQLOなど

色んなメーカーから出てるのも納得

 

若い子だのものにするのはもったいないひらめき

 

 

 

 

 

image

 

 

 

スウェットだと

まんまカジュアルすぎるので

ロゴニットを合わせました(*´艸`)

 

同じくWEGOのロゴニットが

プチプラ可愛い♥

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

大阪府から

対象従事者支援事業で

2万円のギフト券もらいました~拍手

 

待ってました!

 

申請完了しましたの通知から

10日くらい待ったわ(ネチコイ)

 

いやもう、めっちゃありがたい~( ;∀;)

 

 

これ、去年申請した時は

副業している人が

他の就業場所でも申請されていたらしく

 

届くのが超絶最後でしたネガティブ

 

不備があったんちゃうかってなくらい

心配になったビビりキング

 

 

 

私が行く業務スーパーが2件あるのですが

そのうちの1件でギフト券が使えるので

 

業スーで使うぞー!!

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ