40代女子の超らくちんカジュアルな日のコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

今日で1月も終わりなんて

 

 

 

早すぎる~( ;∀;)

 

そして2月と言えば節分!!

 

節分で良いことと言えば

晩御飯を考えなくてもイイって事ですね(*´艸`)

 

もちろん恵方巻は

作りませんがひらめき

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

アウター▶She'sCloset

パーカー▶CONVERSE

パンツ▶イーザッカマニアストアーズ

リュック▶Gregory

スニーカー▶VANS

 

 

 

昨日は職場の監査だったのですが

クソ狭いところでするので

どカジュアルな服装でした

 

あえてクソ狭い場所でやって

早く帰ってもらおうってな作戦です笑

 

こっちも狭くて辛いですが(;'∀')

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに先月も違う監査があったのですが

その時も似た様な恰好してました笑

 

 

image

 

 

先月の監査より

今回の方がちょろい易しいので

精神的に楽だったのですが

相変わらず終わったら

即効帰りたいモードになります

 

 

ホント、年に1.2回の苦行ですネガティブ

 

 

 

image

 

 

 

レギンスは上のコーデでも履いていた

イーザッカさんの爆売れレギンス

 

今回は色違いのインディゴデニムを履きました

 

デニムはほんのかすかにデニム感がして

ギューンな感じがしますが(語彙力)

ストレッチが効いていて本当に楽です👍

 

 

膝も伸びたりしないし

洗濯してもヘタらない!

 

レギンスはもうこればっかり履いてます

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ゴツかっこ可愛いGREGORY♥

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

口内炎が出来ました( ;∀;)

 

 

去年、粘液嚢胞で手術したので

口内炎が出来ると

 

『またかよ、マジかよ』

って

心臓バグるビビりキングネガティブ

 

 

ちなみに

私的、口内炎ベストアイテムは

チョコラBBもいいけど

 

『ハイレモン』です

 

 

 

医学的根拠とかわからんですが

めっちゃ良い(*´艸`)

 

 

 

そして、最近

安い鉄分のサプリに変えたら

階段でゼーハー息切れで

貧血がぶり返したけど

 

元に戻したら

やっぱりイイ感じです

 

 

加えてレバーの代わりに

砂肝食べてます指差し

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ