重ね着するだけでコーデの可愛さがUPする優秀シアーTシャツ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

この数日の寒さで

 

 

 

私の足の指に

 

しもやけが出来てしましましたー(/ω\)

わーん、恥ずかしいよー

 

あったか靴下履いてたのに

 

冷え性ツラ…( ;∀;)

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

アウター▶She'sCloset

スウェット▶ウリッカ

スカート▶coca

バッグ▶wears

スニーカー▶CONVERSE

 

 

 

 

image

 

 

スウェットの袖部分から

シアーTシャツをチラ見せするのが好きなのです(*´艸`)

 

このわずかなことで

シンプルなスウェットも可愛さUPしちゃいます♥

 

 

シアーTシャツは

ブラック、ネイビー、ホワイトと色違いで

リピ買いしました♪

 

 

 

image

 

 

 

ブラック着用

この時はインナーも着てるので透け感無し

 

image

 

 

 

 

 

ネイビー着用

袖が長めなのでチラ見せに最適なのも良き♡

 

 

image

 

 

 

 

 

着用したシアーシャツはこちら☟

レーヨン95%なので静電気の心配も無し!

 

洗濯をしても型崩れが無かったのもイイ👍

 

 

 

 

 

image

 

 

 

スウェットは

ポケットがついてるんです、カワイイ!

 

レオパのスカートは

裏気がないけれど

細かいプリーツとティアードになっていて

女子っぽさがプラスされております(*´艸`)

 

寒さ対策に

冬のスカートコーデのお供

裏起毛タイツも履いてますひらめき

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日は歯医者の定期健診でした

 

いっつも磨きが甘いって怒られるので

今回もまた怒られるんやろなー、ヤダナー

(別に怒られては無いですが)

 

って思ってたら

 

やっぱり言われました( ;∀;)

 

え、これって私だけですか?

毎回言われるんですが( ;∀;)( ;∀;)

 

 

イイ大人なのにぃーっ!!!

 

 

今回は

『ちょっと歯肉が腫れてるっぽいんですよねー』

って言われて

 

『原因はなんですか?』

って聞いたら

 

 

『言い方悪いですけど

磨き方が悪い?』

 

って言われました、容赦ねーなっネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ