ダウンジャケットとデニムで初詣コーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

ぎぼむすFINAL見ました!

 

いや、泣いたわ~

 

もうあんな佐藤健を見る事無いんだろーなー

 

それにしても

綾瀬はるかが相変わらず綺麗すぎてビビる

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

ダウンジャケット▶NORTHFACE

ニット▶Classical Elf

デニム▶Classical Elf

バッグ▶NORTHFACE

パンプス▶SVEC

 

 

 

昨日は初詣に行ったので

しっかりダウンジャケットで寒さ対策を

 

めっちゃ並んで

なかなか動けないですからねー(;'∀')

ダウンを着て行って正解でした👍

 

 

私が着用しているのは売切れましたが

こちらはまだ在庫ありました気づき

 

 

 

 

image

 

 

ニットはぽこぽこした感じが可愛い

 

短め丈なのですっきり見える♪

スカートに合わせても良き

 

ボタンを後ろにしてもイイんです

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

デニムはハイウエストなので

今回みたいなショート丈や

トップスインが合う♪

 

ワンピの下に履いたりもしてます

体のラインを拾わないのに

もっさり感が出ず可愛く履けます👍

 

サイズ選びに迷いましたが

レビューをガン見してMサイズを着用

 

 

 

 

ダウンに合わせて

バッグもノースフェイス

手持ちにも出来るし肩掛けもOK

 

見た目以上に収納力もあります♪

 

 

 

 

境内の砂で汚れても

サッと拭いて汚れを落としやすいように

フラットパンプス

 

レオパ柄のソックスは3COINSです(*´艸`)

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

学業の神様がいらっしゃる神社に参拝しまして

 

学業のお守りを買おうかと思ったら

 

なんとっ!!!

 

 

3千円でした、ギャン!!!!

 

なもんで

身も心も安全に的なお守り買いましたネガティブ

 

 

さすがに母

『たっかっ!』

って言っちゃいました、サーセン!

 

 

おみくじを引いたら

 

 

 

image

 

 

『吉』でした

 

なんか毎年

 

探し物は見つかりにくい

って言われてるんですけーどーネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ