クーポン利用で超得!予約ポチしていた今年旬のニットとコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

昨日で仕事納めだったワタシ

 

やり残した事が無いか

すこぶる心配なビビりキング( ;∀;)

 

まぁ、多少はやることあるんですが…

 

 

昨日の仕事終わり

パソコンを持って帰るか

非常に悩んだけど(重いから)

 

念のため持って帰りました

 

開かなくて良いことを祈る!

 

そして

今日から3日間

『RADIO CRAZY』に行ってくるぞーい

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

アウター▶Discoat

トップス▶coen

スカート▶coen

バッグ▶YOUNG&OLSEN

スニーカー▶CONVERSE

 

 

 

image

 

 

 

上下ともにcoenでコーデしてました

 

深Vネックと白Tシャツの相性が抜群なトップス

ニットっぽいけどトレーナーちっくです

 

カットソーの表記ですがじっかり生地👍

 

パンツにも合う!

 

 

 

image

 

 

 

え、安いな驚き

 

 

Tシャツの下にさらに裏起毛

元祖裏起毛のdarkangelが

私的に毛玉が出来にくいと思います

 

 

 

 

image

 

 

 

スカートは去年購入しましたが

今年も出てます

 

サイドだけプリーツの面と

全部プリーツの面がある2Way仕様

 

全部プリーツよりも

ちょいプリーツを好むお年頃(;'∀')

 

秋冬はやっぱりチェックが可愛い♥

 

 

 

 

スカートの時は

もう裏起毛無しじゃ考えられない!!

 

タイツは下がってきちゃうから

レギンスを履いて靴下を履くことが多いです

 

その方があったかさ倍増(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

予約ポチしていた

Re:EDITのニット

 

昨日届きました~♪

待ってました、嬉しい♥

 

早速、開けてみました

ドキドキドキドキドキドキドキ飛び出すハート

 

 

image

 

 

フレアスリーブになっているのが可愛い♥

 

白のは生地が透け具合が

ちょっと心配でしたが

そんなにかも

 

 

image

 

 

透けては無いですよね

 

試しに着てみたら

透けはしないのですが

インナーの襟元のラインを拾うので

ハイネックのインナーを着たら

ばっちりでした👍

 

 

グレーと赤の配色が可愛い

 

image

 

 

どちらのニットも

袖が長めで家事泣かせなのですが

 

 

まーまーまー、それはですよ指差し

 

 

1,000円OFFクーポンでポチしたのですが

昨日から再販して

同じく1,000円OFFクーポン使えます🎶

 

 

しかも2着購入したら

それぞれに1,000円OFFクーポンが使える!

 

 

 

 

アイボリーのはこちらを購入☟

 

 

 

他にもあります

1,000円クーポン対象アイテム✨

 

 

 

 

 

 

今年はフレアで長め袖が

どちゃくそ可愛い目がハート

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ