本格的な寒さも快適!ノースフェイスのダウンジャケットコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

 

 

寒くなるとは聞いていましたが

 

本当に寒くなりましたねー( ;∀;)

 

末端冷え性

足先指先が冷たいです…

 

特に足先よー( ;∀;)( ;∀;)

冷え取り靴下

早く届かないかと待っております

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

 

ダウンジャケット▶NORTHFACE

スウェット▶AMERICAN HOLIC

スカート▶coca

バッグ▶NORTHFACE

スニーカー▶CONVERSE

 

 

今年こそは!

思い切って購入したNORTHFACEのダウン

 

初リアルコーデです✨

 

 

結果…

 

暖かすぎ~ヾ(o´∀`o)ノ

 

これを着ていたら無敵かも

って思っちゃうくらい

 

買って良かったです♥

 

 

NORTHFACEのダウンは

毎年、早々と売り切れますが

今年は気温が高かったのか

まだ色々と販売中ですね!

 

 

私が購入したのはrelumeのNORTHFACE

 

ファスナーを閉じてもすっきり着れます👍

 

 

image

 

 

 

 

ARROWSのダウンも人気です気づき

 

 

 

 

 

image

 

 

 

スウェットは

去年購入したアメホリです

 

アメホリのスウェットは

プチプラで可愛いので

毎年欲しくなる(*´艸`)

 

 

昨日コーデで

今年購入したのを着ています♥

 

 

image

 

 

 

Vガゼットと

ゴールドのロゴが可愛い♥

 

 

 

 

 

image

 

 

 

スカートはキルティングになっているのですが

マーメイドラインなので

もこもこすることなく綺麗に履けます✨

 

裏地はついてなかったので

手持ちのペチコートを着用

 

 

 

 

黒コンはレザーなのです

 

レザーなのに

ガンガン歩けます!

 

ハイカットのお供

伸びるゴム紐と共に🎶

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

楽天BLACK FRIDAY 本日最終日!!

日付が変わって11/27 01:59まで!

 

イベントバナー

 

 

娘の制服の下に着るのにいいかも

って思ってアイボリーをポチ

 

良かったら自分のも買います(*´艸`)

娘で試すヤツ笑

 

 

千円ぽっきり!安い🎶

 

 

 

英検準2級の合格通知が

無事に届いたので

2級のテキストをポチ

 

2級は何回か落ちることを覚悟ですよねーネガティブ

 

 

実は、以前娘の部屋を

軽く掃除をしたら

私立高校の赤本が

 

 

ビニール袋がかかった状態で出てきて

 

おかん、ギャン切れです

 

 

あいつっ!!!

 

 

机の上に置いて

帰ってきたら

速攻、説教してやりました

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ