アラフォー世代にも着れる!こなれ感なシアーシャツ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

ポストの中をチェックしようかと思って

ポストに手をかけたら

 

 

 

集合ポストの一番上に

(ご臨終された)セミがおいてあって

 

 

おもわず発狂しそうになった

ビビりキングです

 

 

誰がやったんやっ( ;∀;)

 

 

いつだったか

道端を歩いてる時

小学生らしき子が投げて遊んでいた

(ご臨終された)セミの

流れ弾にあたったことがあります

 

 

そんなんしたらアカーン!!!

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

トップス▶Re:EDIT

デニム▶coca

バッグ▶アニエス ベー

サンダル▶outletshoes

 

 

 

ちょっと前に購入していたブラウス

初お披露目です♡

 

 

サラッとした生地感で

少し光沢感があるシアーブラウス

 

がっつり透ける感じじゃなく

さりげない透け感で

なんだか上品飛び出すハート

 

 

これならアラフォー世代でも大丈夫!

(な気がする)

 

 

 

image

 

 

 

袖がゴムになっていて

袖丈が自由になるのもイイ

 

フリルが可愛いけど

襟元がシャープでこなれ感な感じです✨

 

 

 

 

Re:EDIT

MAX75%オフSALE開催中!

 

明日の9:59までお買い物マラソンもやってます♪

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

image

 

 

 

 

自分の中でヤル気モード炸裂して

 

 

 

断捨離してます真顔

 

 

実はクローゼットの上の段にも

服を収納しているのですが

 

せめてここに服を置きたくない!

 

って思って

バッサバッサ投げ倒しております(そんなイメージ)

 

とは言え

私、メルカリとか出来ない人でして

苦虫を嚙み潰したような思いで

断捨離しているのです

 

 

同じ会社の別の事業所の人も

メルカリ出来ない人がいるのですが

 

メルカリをやっている人に

プリンターを買い換えたから

旧プリンターのインク達を

『なんぼでもいいから

売ってくれへんかいな』

 

っつってお願いしたら

 

 

1万円になったそうです(;゚Д゚)

 

 

すごー!

 

そんな事を聞いても

出来ない私たち(?)

 

 

漫画も手放そうと思ってますが

さすがにこれは売ろうかと思ってます

 

 

残す漫画たちもおりますが指差し

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ