去年のアイテムだけど今年も着ちゃうお気に入りアイテムコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

朝、起きてスマホを見たら

ついに私のスマホの

Twitterのアイコンも

 

 

Xになってました

 

なんだか怖いと思うのは

 

私だけでしょうかネガティブ

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ワンピース▶CRAFT STANDARD BOUTIQUE

パンツ▶coca

バッグ▶YOUNG&OLSEN

スニーカー▶NIKE

 

 

ワンピもパンツも

去年のものですが大好き♥お気に入り

 

CRAFT STANDARD BOUTIQUEのワンピは

袖にゴムが入っていて

インド綿なので春から秋口まで着れるのがイイ

 

それにインド綿

軽くて肌さわりが良いので

暑い夏にもぴったりです👍

 

 

 

 

 

image

 

 

 

CRAFT STANDARD BOUTIQUEのインド綿

夏ワンピやスカートも可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、売切れと再販を繰り返した

cocaの人気ドットパンツ

 

体のラインを拾わないし

リブ仕様なのですっきり見せ

 

裾がメロウになっているのが可愛い♥

 

 

 

 

 

 

 

cocaさん

可愛い新作色々💕

 

 

 

 

 

 

 

 

cocaさん

売切れていたサテン地のスカート

再販してました!!

 

 

綺麗なシルエットなんです✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ヒールが苦手な

スニーカー女子にお勧めなNIKEのエアリフト

 

スカートにもパンツにも合う

 

軽いしサンダル代わりに履けちゃいます

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

昨日、コンビニで支払いをしようと

振込用紙を持って並んでいたら

 

 

その私に気が付いたレジの男の子が

『こちらどーぞー』って言いながら

 

 

ハンコを取りに行って

私がレジ前に着いた時には

 

 

すでにハンコが手元にあったのを見て

 

 

『この子、プロや』

 

そう思いました驚き

 

 

更には

現金を半セルフレジに

突っ込もうとしていた

せっかちな私を見て

 

 

即座に手を伸ばして

タッチパネルで操作してくれてました

 

 

 

え、すげーな、この子

 

 

すごすぎて

あわあわしていたこっちが

なんだか恥ずかしかったです(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ