夏でも着れる!色違い購入したかぎ編みニットベストでコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

どうやら私

 

 

 

 

腰をやってしまいました( ;∀;)

 

 

これ2回目なんです

 

どうやら私のぎっぐり腰は

ひねり系みたいです

 

 

仕事中になっちゃって

しばらくは悶絶激痛で

ひとり静かに(多分)悶えてました

 

 

まだ今日も痛い、前かがみが出来ない( ;∀;)

しばらく治らんで

 

あぁ、ほんとヤダ真顔

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

 

ベスト▶antiqua

Tシャツ▶SM2

スカート▶SUGAR BISKET

バッグ▶YOUNG&OLSEN

スニーカー▶CONVERSE

 

 

 

レイヤードコーデにぴったりのニットベスト

かぎ編みなので

暑くても全然着れます👍

 

 

 

image

 

 

 

 

サイドに結んでいるのも可愛い

 

どちらか選べなくって

アイボリーと2色買いしちゃいました(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

私好みのマキシ丈で

ほどよいボリュームなフレアスカート

 

カーキしか残ってないですが

半額でお得に買いました♪

 

 

 

 

 

同ショップさん

半額アイテム♥他にもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏でも履きます

CONVERSEのハイカット

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今年はなんだか

日焼け止めをしていても

日光に当たると肌が痒くなる…

 

しかも腕限定なんです( ;∀;)

 

 

 

なもんで

アームカバーをポチしました

 

 

 

image

 

 

 

手の甲もしっかりカバー

想像以上よりもしっかり生地です

 

 

UVカット率と冷感に惹かれたのですが

冷感…

すーっと感

ちょっとヒヤっと感はあるかも

 

 

発送に10日程かかるって書いてたのに

めっちゃ早く届きました(笑)

 

 

 

 

 

同ショップさんにあった

オーガニックコットン

 

肌に良さげって思って迷ったんですが

つい、冷感に惹かれちゃって…

 

 

え、でもこれ

2枚セットなんですね(;゚Д゚)

 

そら人気なハズよっ!!!

 

 

 

 

 

日焼け対策なら

大人可愛い麦わら帽子❤

 

 

image

 

 

楽天マラソンに連動して

☟お得なクーポンあります♪

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

娘のプールの授業

 

5回くらいしかなかったのに

足にしっかり

タンキニ水着の日焼けしてました(;゚Д゚)

 

 

恐るべし紫外線!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ