体型カバーなビッグTシャツとノンストレスな綺麗見せレギンスコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

昨日、何気なくつけて見てみた

ドラマ『シッコウ!!~犬と私と執行官~』

 

 

織田裕二が主演じゃない!

って話題になったやつ

 

 

おもしろかったです(*´艸`)

 

毎週録画に設定しました♪

 

 

主演じゃないけど

主役っぽい、もっていくヨネー

 

 

え、まさかの鳥居みゆき?

って思ったら

鳥居みゆきでした笑

(ファーストサマーウィカも思った)

 

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

Tシャツ▶antiqua

タンクトップ▶イーザッカマニアストアーズ

レギンス▶イーザッカマニアストアーズ

バッグ▶NORTHFACE

スリッポン▶VANS

 

 

 

 

昨日はビッグシルエットのゆるっとTシャツで

カジュアルコーデにしたかった!

 

 

ロング丈のタンクトップを重ね着して

しっかり腰回りをカバーしました(*´艸`)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーザッカさんのレギンスは

ストレッチ感抜群で

正座をしてもノンストレス

 

1日中履けます👍

 

体にフィットするのに

肉々しさが出ない(気がする)

 

 

 

 

 

 

 

イーザッカさんと言えば

昨日コーデのキャミも可愛い♥

 

買って良かった♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりシルエットの

ビッグTシャツはこちらも可愛い

 

 

しっかり生地です

身長165㎝でMサイズを着用

 

クーポン利用でお得です♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こちらの生地は

夏でも着れる程よい感じ

 

袖のワッペンも可愛い♥

 

 

XLサイズを着用

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今回は

VANSのチェッカースリッポンを履きましたが

スポサンもイイ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

昨日は呪術廻戦23巻の発売日でしたねー!

 

 

一度、電子書籍で購入したことがあるので

メールでお知らせしてくれます(;'∀')

 

 

 

でも、娘が単行本を買っているので

呪術廻戦は私が買ってあげてます(私も読むから)

 

 

仕事帰りに本屋に寄ったら

 

え、待って

ONEPIECEの106巻も出とるんかい

ですよ

 

 

なもんで、一緒に買って帰りました!

 

 

でも、娘はテスト期間中だし

私も週末に読みたいので

まだビニールにかかったままです泣き笑い

 

 

視界に入れないようにしとこ(買った意味)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から始まった

楽天お買い物マラソン!!

 

私もちらほらスタートダッシュしました

 

 

シームレスでノンワイヤーのブラ

ポチしました(*´艸`)

 

夏はシームレスが一番

上半身ペラ子は

ろっ骨にワイヤーが刺さるので

ノンワイヤーが一番

 

 

そしてプチプラ、最高です!!!

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ