アディダスのTシャツで大人女子のカジュアルモノトーンコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

一昨日

高校1年生の娘と

仕事帰りにJR大阪駅で待ち合わせしました

 

地元以外で待ち合わせするの

実は初めてです驚き

 

 

無事に来るかと心配したら

案の定、時間ギリでちょっと焦った( ;∀;)

 

 

 

合流した後は

Zepp大阪ベイサイドにGO!٩(ˊᗜˋ*)و

 

そんなライブコーデです

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

 

image

 

 

 

Tシャツ▶アディダス

ワンピース▶SM2

バッグ▶ノースフェイス

スニーカー▶NIKE

 

 

 

 

アディダスのTシャツは

肩の3本ラインが可愛い

 

いつものごとく

半袖と長袖の黒も買いました(´艸`*)

 

 

キャミワンピと合わせて

女子っぽさをプラスした

スポーツミックスコーデです♥

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

キャミワンピは後ろ姿も可愛い

 

今年はこのバッグシャンにキュンとして

ドはまりしてます飛び出すハート

 

 

このキャミワンピは

ショルダーの調節もあるのだけど

私好みのマキシ丈でした👍

 

 

 

 

ノースフェイスのバケットバッグ

 

長財布も500mlのペットボトルも入る!!

 

手持ちにしたり肩掛けしたり

持ち方自由♪

 

個人的に手持ちがお気に入り(´艸`*)

 

 

私が買ったところは売り切れちゃいました…

 

 

 

 

 

 

 

 

アディダスのTシャツ

やっぱり可愛い♥

 

大人女子のカジュアルモノトーン

って感じ指差し

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

6月23日

Zepp大阪の【Alexandros】

THIS FESに行ってきました🎶

 

image

(終演後みんなカメラ持ってる笑※カメラOKです)

 

 

 

wanimaと対バンだったので

いつもより長めで18時半スタートで

終わったら

 

 

22時でした(;゚Д゚)

 

 

 

あ、私

名古屋の行くのに

帰りの新幹線の予約遅らせないとかも…驚き

 

 

すっかりコロナ前に戻って

前の方ではモッシュやダイブで

跳ねてる人たちがおりました泣き笑い

 

 

 

 

 

\楽天スーパーSALE開催中/

 

そろそろ折り返し!!

 

本日は25日

毎月0と5のつく日は

エントリー&楽天カード利用でポイント5倍!

イベントバナー

 

 

 

半額クーポンで

スキンケアアイテムが超得♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ