諦めきれずにラス1で購入した3COINSのバッグ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

昨日は実は

有給でした~♪

 

 

一昨日、仕事帰りに

go!go!vanillasのライブに行ってたんです

 

なもんで

体力温存デーですひらめき

 

 

今回はファンクラブ限定ライブだったので

ガチ勢の猛者達ばっかり驚き

 

 

始まる前から

『前行けるかなぁ』ってな

話し声が聞こえて

 

いざ始まった瞬間の勢いったらよ

 

 

あぁ、そうそう

こんな感じやったよなー

って思いましたネガティブ

 

 

私はL字バーのとこに陣取ってたので

押されても自分の場所を死守出来ましたダッシュ

 

 

 

そんなライブ参戦コーデ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

Tシャツ▶coca

スカート▶Classical Elf

バッグ▶3COINS

スニーカー▶CONVERSE

 

 

 

Tシャツは去年(だったか)購入した

cocaのTシャツ

 

ヴィンテージ感がおしゃカッコいい✨

 

今年、色々とヴィンテージっぽい

チャコールのTシャツ見かけるんですよね~

 

 

WEGOのTシャツも可愛い♥

種類も豊富なのがイイ👍

 

 

 

 

 

WEGOのTシャツ

まとめ買いで更にお安い!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

このチュールスカート

 

まさにこんなの欲しかったって

一目惚れしました♥

 

ティアード風なデザインなのに

膨張感無し

 

パイピング仕様になっているのも可愛いんです

 

中のスカートがペチコートっぽくて

人によっては『薄い』と思うかもですが

私は全然気にならなかったです

 

 

チュールスカートと

中のスカートが別々なので

今回は手持ちのスカートを履いてます

(仕事中はチュールスカートを脱ぎたかったため)

 

 

通常通り履くとこんな感じ

見た目全然普通っぽい~

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

バッグは3CINSで買いました

 

 

日曜日、出先の3COINSで見つけて

可愛いなぁって思ったけど

見送ったんです

 

 

でも、やっぱり気になって

通勤途中にある3COINSを覗いたら

 

見当たらない…

 

 

でも、次の日覗いたら(しつこい)

ラス1で、しかも誰かが手に取ってる!!!

 

 

ドキドキしながら眺めていて

 

その人が手を離して

15秒くらいたってから手に取りました

 

 

出来ればその人が

離れてから手に取りたかった( ;∀;)

 

 

手にした瞬間

レジに持って行きました

もう私のもんです

 

 

多分、手にした瞬間

『あ、取られた』って思ったに違いない…

 

 

そんな争奪戦のバッグ

 

 

image

(画像お借りしています)

 

 

お値段はさすがに300円じゃないです(;'∀')

 

1,100円、それでも安い!!

 

 

 

image

 

 

 

こんなデザインのバッグ

気になってたんですよ~(*´艸`)

 

ナイロンだからめちゃ軽い!

 

 

 

image

 

 

 

 

ファスナー付きのポケットと

普通のポケットついてます

 

ファスナー付きのポケット

ポイント高い!!

 

 

 

image

 

 

 

この結びめ、可愛いですよね~♥

 

大きいのにモサっぽくない

しかもお値段1,100円!!

 

買って良かった💮

 

袋に入れて販売してたら更に良かった(ワガママ)

 

 

 

ライブの時は

赤コン履きたくなります飛び出すハート

 

 

 

こんな感じでした

 

 

 

image

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

今日は仕事が終ったら

娘と待ち合わせて

 

Zeep大阪ベイサイドに行ってきます

 

 

そのための

昨日の有給なのです(*´艸`)

 

 

 

\楽天お買い物マラソン開催中/

 

イベントバナー

 

 

 

●半額以下で超得!●

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ