楽天お買い物マラソン!ポチ到着品★体系に優しい絶妙なデザインのアイテム | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

雨続きだった週末

 

昨日、自宅に帰ったときに

鏡に映った自分の

髪の毛の膨張具合にドン引いて

 

 

即効、美容院に予約入れましたネガティブ

 

 

言うてる間に

梅雨が始まりそうですねー

 

 

 

 

さてさて

 

本日、日付が変わって

16日 01:59までの楽天お買い物マラソン!

イベントバナー

 

 

 

ポチしたものが届いたので

勝手にお披露目コーデです(*´艸`)

 

 

antiquaでポチしていた

ワンピース

 

 

自分でも

どんだけワンピースなん

って突っ込みたくなるけど

春夏はワンピースコーデが可愛い

 

 

 

image

 

 

 

このワンピース

 

広げたら四角なんだけど(笑)

着て見たらドレープがめちゃ綺麗

 

そして

二の腕もしっかりカバー出来るのがイイ

 

シルエットと言い

袖丈と言い

絶妙なデザインです♥

 

 

もう40過ぎたら

肘から上は出来るだけ

出したくないのですよ真顔

 

 

 

antiquaのモデルさんは

小さめさんなので

超マキシ丈になっていたのですが

 

身長165㎝の私は

ほどよい丈感でした👍

 

 

 

image

 

 

 

胸元のレースもシックなのに可愛い♥

 

合わせたバッグは

昨日、お披露目した

アニエスのラフィアトートでした

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくantiquaでポチした

ビッグシルエット Tシャツ

 

 

 

image

 

 

 

こんなラフなアイテムも

したい時があるのです(・∀・)

 

 

袖も長めでしっかりバスクTシャツなので

夏は無理だけど

このゆるさがイイ

 

 

体型も隠せるし(*´艸`)

 

お値段もお手頃でした👍

 

 

 

 

 

このTシャツに

どんぴしゃに合うタンクトップを

ひたすら探しまくってました

 

 

Tシャツの丈感と

タンクトップの丈感を

ずーっと確認しまくって

 

 

『こ、これやで』

 

ってなのを見つけたんです

 

 

 

image

 

 

 

前からのチラ見えも

後ろからのチラ見えも

神がかってるくらいイイやないかーい!!

 

 

 

結構イイ感じの長め丈タンクトップって

あんまり無いのね

 

 

めっちゃ探しまくったわっ!!

 

 

 

でも、他のトップスにも合わせられそうだし

買って良かったです(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

本日は15日

毎月0と5のつく日は

エントリー&楽天カード利用でポイント5倍

 

イベントバナー

 

 

私もラストスパート

フルドライブしまっす!!

 

 

 

半額以上も値下げ!超得アイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ