今の季節やっぱりベストが役に立つと思ったコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

週末は

1週間仕事頑張った感に浸って

自分を甘やかすのですが

 

4月から

娘の早起きに伴って

私も早起き&弁当作りが

プラスされたので

 

 

更に自分で

褒めちぎってあげようと思います

(娘の早起きもえらいですが💦)

 

 

1か月間

毎日弁当作り頑張ったわ~泣き笑い

(あと3年あるけど)

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ブラウス▶ViS

パンツ▶AMERICAN HOLIC

バッグ▶YOUNG&OLSEN

スニーカー▶CONVERSE

 

 

 

寒いのが落ち着いたっぽい

そうなると

 

 

アウターを着ると

電車の中が暑い

 

 

そんな時に便利なベストでコーデしました

 

 

 

 

image

 

 

 

ノーカラーなので

カチっとなり過ぎない👍

 

ワンピースに合わせてもイイです♥

 

ブラウスもノーカラー

 

去年ViSで購入しました

後ろが長いのでお尻が隠れる(*´艸`)

 

 

ベストは生地がスーツみたいに

しっかりしてるのも良き

 

 

 

 

 

ドット柄パンツは

結局、グリーンも花柄も

3色買っちゃったってやつです(・∀・)

 

 

 

image

 

 

 

グリーンは在庫ありました

 

え、グリーン人気ない?(コラ)

 

 

 

 

 

 

モノトーンだったので

コバルトブルーのCONVERSEで

春感プラスです

 

コバルトブルーのん

買って良かった

 

合わせやすいです👌

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

歯医者の定期健診に行ってきました

 

私の通ってる歯医者さんには

 

『声掛けがめっちゃ優しいけど

ガシガシ容赦無い歯科衛生士さん』

 

『塩対応だけど

痛く無くソフトタッチな

歯科衛生士さん』

 

2人いらっしゃいますネガティブ

 

 

昨日はガシガシさんでした

 

 

いっつも行くたびに

かぶせの下が虫歯になっているかも

ってな話をされるのですが

 

ガシガシさんは

『絶対虫歯やで、アレ』

って言うのですが

歯医者さんは

『いや、微妙やで』

 

ってな論争が繰り広げられていて

 

 

 

 

え、めっちゃ板挟みやん驚き

(気まずい)

 

 

 

結局、レントゲンを撮ってもらったら

 

『大丈夫じゃね』ってな事でした💨

 

これでもかってなくらい

力いっぱい磨くのが癖なのに(コラ)

 

 

磨きが甘いって怒られます(いくつや)

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ