「あ、なかなかいいかも」ワンピonワンピのナチュラルコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

昨日は

定時ドンピシャ上がりだったので

何を思ったのか

 

 

 

 

職場から自宅まで歩いて帰りました

(1時間かかります笑)

 

 

途中、ふくらはぎ

めっちゃツリそうになったケド

 

 

4月~6月は

社保の算定月なので

ほぼ残業せずにサクっと帰ります(・∀・)

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

 

image

 

 

 

 

デニムワンピース▶reca

ワンピース▶Green Parks

ペチパンツ▶HUG.U

バッグ▶グレースコンチネンタル

サンダル▶ビルケンシュトック

 

 

 

昨日のコーデは

古株くんばっかりです(*´艸`)

 

デニムワンピースは

アウター風に着ることが多い

 

今回はワンピースの上に着てみました

 

ワンピonワンピ

なかなか可愛い~💕

 

 

 

image

 

 

 

ワンピの下に履いてるのは

裾がレースになっているペチパンツ

 

ナチュラルっぽい感じです👍

 

 

SHOP内のモデルさんは

背が低めなのか

私がデカいのか

洗濯して縮んだのか

 

丈が短いだわね(;'∀')

 

腰で履いたら長くなるけど

すぐ上がってくる(笑)

 

でも可愛いんだってばおいで

 

 

 

 

 

 

HUG.Uは

ゆったり着れる彼シャツも可愛い

 

 

 

image

 

 

 

シンプルなのに

おしゃれ度UPな錯覚がする(言い方)

 

 

 

 

 

こんなナチュラルコーデに

ソックス×ビルケン

めっちゃ合うと思う~指差し

 

 

ビルケン、やっぱ可愛いな

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

昨日は出勤前に娘の学校の

納付金の払込と口座振替に行ってきました

 

 

 

口座振替って

地元の口座じゃないとあかんやつやん

 

仕事中にふらっと

銀行に行って出来ないやつやん(コラ)

 

 

振込み系ほんま多くって

 

 

郵便振替の時も

何回もATMから弾き返されるから

なんでですのん?

 

って窓口で聞いたら

 

一番端っこの名前書いてませんでした(/ω\)

 

 

やったらそー言ってよ、ATM!(むちゃぶり)

 

だって、無理っす!無理っす!

ってだけで理由わかんないんだもー( ;∀;)

 

 

窓口の人に平謝りして

ATMで無事にリベンジしました!

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ