楽天マラソンでポチ!今年もCRAFT STANDARD BOUTIQUEのパネル柄がめちゃ可愛い | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

今春から高校生になった娘

 

 

昨日から

本格的な授業がスタートしたらしく

持って行く教科書の量がエグイ!!!

 

『それ、全部いるん?』

 

って聞いたら

 

『どれがいるのか

よくわからんから

全部持って行く』

 

って言ってました(笑)

 

 

入学説明会の時

購入した教科書が爆量すぎて

腕もげそうになったの思い出しましたネガティブ

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

 

image

 

 

 

 

デニムジャケット▶forksy.

トップス▶AMERICAN HOLIC

スカート▶CRAFT STANDARD BOUTIQUE

バッグ▶アニエス ベー

スニーカー▶CONVERSE

 

 

 

恥ずかしながら

やっとインナーを薄手のものにしたら

 

 

寒かった(;'∀')

 

いや、でも裏起毛は暑いんだわ

(裏起毛着てたんか、そら暑い言うハズや)

 

 

 

 

image

 

 

 

アメホリのトップスは

いつものごとく

色違いで持っとります

 

 

 

 

 

先月購入していた

CRAFT STANDARD BOUTIQUEの

パネル柄スカート

 

 

CRAFT STANDARD BOUTIQUEのパネル柄は

本当に可愛いのです♥

 

去年もこのバージョンのスカート

買いました(・∀・)

 

で、可愛いから今年も買った

 

 

 

私が買ったよりも安くなっているけど
まーいいわい(コラ)

 

 

 

パネル柄のワンピースも可愛くて

去年も買ったんですが

今回の楽天マラソンで

また買いました(またか)

 

 

いやいや、本当に可愛くて

去年、着ている人とすれ違った時

 

 

『やっぱ可愛いわ』

 

って思ったもん(*´艸`)

 

 

 

今回はチャコールグレーをポチ♡

 

 

 

 

☟これはワントーンのみですが

こっちも可愛くて悩んだネガティブ

 

 

 

 

しつこいようですが

CRAFT STANDARD BOUTIQUEのワンピは

本当に可愛くてですね

 

 

☟このワンピもポチしました、エヘ

 

 

 

 

今年もワンピコーデが多くなる予感

プンプンです

 

でも着てると

可愛くて幸せなのでヨス

 

 

 

 

image

 

 

 

デニムに合わせて

足元はコバルトブルーのCONVERSE

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

 

 

 

 

そろそろラストスパートな

楽天お買い物マラソン

イベントバナー

 

 

 

 

私、2日目までは

順調にポチしてたんですが

ちょっと停滞しちゃって

 

 

今9店舗です(;'∀')

 

 

まぁ、あと1店舗くらいは

どないでもなりますが(*´艸`)

 

 

ちょっと停滞していた分

 

ぎりぎりに駆け込む可能性も

バンバンします(笑)

 

 

 

イツメンな炭酸水

 

発送が早い!!

 

昨日届きました♪

 

 

 

 

 

 

マスカットが登場しましたが

私はピンクグレープフルーツ♥

 

これからの季節

消費量がハンパない!!

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ