脱!マンネリ★柄&柄でワンランクUPのボーダーコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

朝起きた時

なかなかイイお天気だったので

シーツやら敷きパットを洗濯したら

 

 

 

 

めっちゃ雪降ってきました( ;∀;)

 

この洗濯したのどないしたらえーねん

 

このシーツ類に限らず

洗濯物を部屋干しして暖房つけてるけど

 

乾く気がまったくしないんですけど無気力

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

 

image

 

 

 

 

アウター▶Discoat

ニット▶ROPE PICNIC

ボーダーカットソー▶AMERICAN HOLIC

スカート▶coce

バッグ▶YOUNG&OLSEN

スニーカー▶CONVERSE

 

 

 

遅ればせながらGETした

ハーフジップニット

 

今回はボーダーをチラ見せしてみました💕

 

 

 

image

 

 

 

スカートはチェックですが

ボーダーとチェックって

柄&柄ですが相性がイイ👍

 

マンネリ気味のボーダーコーデも

ワンラックUPです(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

柄&柄を合わせたので

バッグやアウター足元は

ブラックにしてみました

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最近

メンタルにボディーブローをくらって

無性に無心になりたくて

 

 

 

毛玉取りやりました(笑)

 

 

あったか靴下って

毛玉が出来やすい…

 

そんでもって

毛玉取りってめっちゃ時間かかる(;'∀')

 

でもその分無心になれました

 

 

そして毛玉取りをしていたら

靴下のかかとが

薄くなってるのに気づいた(/ω\)

 

もう2~3回履いたらダメかも

 

 

そんな事を予感してたかの如く

楽天マラソンのラストスパートで

あったか靴下をポチしてました

 

 

やるやん、私、自画自賛

 

昨日の晩、ポチしたのに

今日発送メール届きました

週末なのにハヤー!

 

 

 

 

 

あったか靴下は

スニーカーを履いた時

自分の足がゴツく見えるのが

ちょっと恥ずかしい…

 

 

 

\寒さ対策なら裏起毛も欠かせない/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデはこちら♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ