春に向けてしまむらで即決購入したストライプシャツ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

おはようございます晴れ

 

 

年末から密かに思ってたのですが

玉ねぎが高いと思うのは

私だけでしょうか( ;∀;)

 

 

玉ねぎってめっちゃ使うし

使わんわけにはいかないし

主婦の味方のカレーが

気軽に作れんです…

 

 

 

さてさてさてさて

久しぶりにしまむらに行ってきました🎵

 

 

出先にしまむらがあったので

ちょっと寄り道したんです(*´艸`)

 

 

春に向けて

ストライプのブラウスを買っちゃいました

 

 

image

 

 

 

ゆったり着たかったのでLサイズをセレクト

彼シャツ風なのに袖がたっぽしているので

可愛さもプラス♥

 

抜き襟風に着たら更におしゃカワ感UP

 

 

 

image

 

 

 

そしてそして

またかよ、ストライプ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

今度はグリーンです

グリーンいいですね、春っぽい

 

切り替えし部分から

ギャザーが入ってふんわりしているけど

バンドカラーなので甘すぎない

 

ふんわり感なのでこれはMサイズを着用

 

 

 

image

 

 

 

どちらもシワにならない生地感

つるテロです

 

そしてそして気になるお値段は

税込み1,419円、めちゃ安ーーーっ!!

 

 

 

image

 

 

 

あら…

1,089円の値札もあるやん

 

それはこれです✨

 

 

ラグランTシャツ、かっこいいな~💕

 

 

image

 

 

 

Lサイズにしたから

裾出しにしてゆるっと

ロンスカに合わせても可愛いハズ

 

 

この3点は最初に見て

脳内にインプットして店内を軽く徘徊して

即決して買いましたひらめき

 

多分お店の滞在時間30分も無かった(笑)

 

 

今回合わせたセンタースリットデニム

ブラックもリピして先日到着したものです

 

 

 

image

 

 

 

 

 

センタースリットと言えば

前生地で着用したパンツも綺麗見せ✨

 

 

 

image

 

 

 

(一緒ちゃうんかとか無しね)

 

 

こちらのブラウスはViS

楽天マラソン前にフライングポチしました(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

絶賛開催中の楽天マラソン

 

昨日はレモングラスティーをポチ

 

 

 

 

 

いつも行っている業務スーパーで

カモミールティーのティーパックを買うんですが

改装中なので他の業務スーパーに行っったら

 

 

売ってないんですよぉーーー悲しい

 

なので気分も変えて

レモングラスを買ってみました

届くの楽しみ💕

 

 

楽天マラソンと言えば

千円ぽっきりグルメも人気ですね

 

私も大好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割れチョコはバレンタインの日に

職場に持って行って

女子ーズでつまもうと思って

私もポチしましたよ~🎵

 

 

ではでは、本日も1日

 

素敵な日でありますよ~にっ♪

 

 

 

 

美容ブロガーさんにも人気

温感クレンジングの『マナラホットクレンジングゲル』

ダウンお試しレポはこちら

 

 

たった4つの質問に答えると

なんと1週間分が

無料でお試し出来ちゃいます

 

この機会にぜひともお試ししちゃって

体感してください♥

 

ダウン\無料キャンペーンはこちらから/ダウン

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデはこちら♦♢♦♢

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

♥興味津々ブログテーマ♡

ファッション ブログ村テーマ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

アラフォー主婦のファッション情報☆

今日は何着る?大人のリアルコーデ365日

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

100円ショップ!ダイソー☆大創!

しまむらパトロール*しまパト

楽天激安セール情報!ゎココ ☆

♪今日はコレをポチったよ♪