すべり込みセーフッ!! | Hafurina Vita

Hafurina Vita

元宝塚歌劇団 雪組│Actress,Vocalist and Vocal coach♪

早いもので7月ラストですね!ニコニコ


今年は春先ずぅーっと寒かったり、かと思いきや

突然暑くなったり、また冷えたり気候の変化が激しいですが

みなさまお元気ですか?



Twitter には毎日書き込んでいるのですが、

ブログの更新をついついサボってしまって・・・・スミマセン汗



とはいえ、撮影があったりレッスンに行ったり遊んだりと

はふりは毎日元気に過ごしてますよん音譜



Hafurina Vita [千はふりofficial blog]

↑スタジオにカワイイバスタブがあったので待ち時間にパチリカメラ

(撮影内容とは全く関係ありませんwそして私服デス)



今季はCMに出させて頂いたり、秋には舞台も決まったりと

なかなか充実しておりますチョキ



詳しい告知などは、また改めて書かせて頂きますねv

とりあえずは近況報告までラブラブ


ではではっ夏をEnjoyしちゃいましょうっキラキラ


-------------------------
↓クリックお願いします☆

★人気ブログランキングへ★

☆演劇ブログランキングへ☆

アメブロ外部に飛びます☆ページが変わったら完了です♪
-------------------------


ペタしてね  フォローしてね