美勇士くん☆HappyBirthday! | Hafurina Vita

Hafurina Vita

元宝塚歌劇団 雪組│Actress,Vocalist and Vocal coach♪

お待たせしました!9日の美勇士(みゅうじ)くんの

バースデーライブのレポですよんニコニコ



美勇士くんとは今年知り合ったばかりなんですが、

共通のご縁もあって、私も及ばずながら


”お誕生日盛り上げ隊”的ポジションでw

少しだけ出演させていただきましたチョキ




ケーキ巨大ケーキと美勇士くん音譜

ご生誕30周年!おめでとうございまーすクラッカー


Hafurina Vita [千はふりofficial blog]
(※本人の承諾を得て載せています)



ケーキは上からみるとこんな感じ↓☆

・・・・キメキメみゅーさま笑


Hafurina Vita [千はふりofficial blog]


豪華ですねーキラキラ

アンコールの時にヅカチーム3人で舞台へ運んだのですが、

ずっしりと重かったです!ズルっと崩れたりしないかとヒヤヒヤあせる



Hafurina Vita [千はふりofficial blog]


↑こちらはファンの有志の方からだそうですひらめき電球

このケーキも凝ってますねービックリマークフットサルをやってるそうなので

そのイメージでサッカーボールなんでしょうねv



ハフリはこんな感じで舞台に上がりましたよんラブラブ


Hafurina Vita [千はふりofficial blog]


・・・・楽屋で撮ったので色んなもの写ってますが(爆)

気にしない!!ww



1曲はヅカ曲をということで、”ビューティーズ”を舞い踊りながら

The・タカラヅカキラキラ的に歌いまして←完全に場違ぃ汗


2曲目は・・・右胸のブローチはピンクの蜘蛛ちゃん!ピンクスパイダー

そう、恐れ多くもhideさんの”ピンクスパイダー”を

歌わせていただきましたカラオケ


ライブが大好きなワタクシ、ハフリーナは

ピンクスパイダーで変なスイッチが入って

宝塚チームの中で一人だけノリが違ったそうです(友人談w)


・・・・ある意味正解ですが、ジェンヌ失格ですね、わかります←




そして自分の出番後はすっかりホッとして、

豪華な出演者の皆様のライブ・パフォーマンスを客席で

楽しませていただきましたラブラブ!


B.B.クイーンズの坪倉唯子さんが

めちゃくちゃカッコ良かったですビックリ




打ち上げでも綺麗なおねぃさんやカワイこちゃんに
仲良くしてもらってご機嫌ハフリーナでしたペロ




突然、「お前ら誰やねん!」とツッコミたくなるような登場を

したにも関わらず、温かく迎えてくださった、

美勇士くんや他出演者のファンの皆様も有難うございました!

声をかけてくださった方もいて嬉しかったですドキドキ



素敵な場に参加できて嬉しかったですv

美勇士くんも、出演された皆様も、

本当にありがとうございましたニコニコ音譜


-------------------------
↓クリックお願いします☆

★人気ブログランキングへ★

☆演劇ブログランキングへ☆

アメブロ外部に飛びます☆ページが変わったら完了です♪
-------------------------


ペタしてね  読者登録してね