”禅”単独ライブ! | Hafurina Vita

Hafurina Vita

元宝塚歌劇団 雪組│Actress,Vocalist and Vocal coach♪

昨日はお笑いユニット超新塾 さんの中から

イーグルさんとタイガーさんお二人で組まれている


”禅”(ぜん)さんの初単独ライブに

行ってまいりました音譜



Hafurina Vita [千はふりofficial blog]-20100830203120.jpg


場所は表参道GROUND

オープンしたばかりの新しい会場みたいですねニコニコ



看板の下に掲示されているのが

主役である禅のお二人の写真なのですが・・・・暗いですね汗





禅さんのネタをご存知の方は分かると思うんですけど


”空想ショートコント”という、テレビでもよくやってらっしゃる

ネタがありまして・・・・


例:撃ったピストルの弾をさらに速くする職人 とかw

例:着ている服をスられる人 とかw 


現実にはありえない、お二人の妄想から生まれた

瞬発的な短いコントですキラキラ




冒頭から私の大好きな空想ショートコントの連続で

オ ナ カ イ タ イwwwwww


詳細はここには書けませんが・・・パトラッシュの件が・・・!!笑



禅さんのネタをご存知ない方は・・・・

エンタの神様やレッドカーペットなどにご出演されているのと

DVD「ばか処」 が発売されているので、

ぜひそちらでご堪能くださぃ得意げ(←回し者??w)




他にもダンスショータイムで、超新塾のブーさんが

ゆるふわなワガママボディーw全開かつ

小動物的な胸キュンスマイルで登場されたり・・・!



「わかる人だけわかってください(キリッアオキラ

と言わんばかりの、やたら上手い歌とか(ザ・才能のムダ遣いwww)




とにかく具沢山w&お二人が芸達者すぎて・・・!

笑いっぱなしの1時間半(ぐらい)でした!!



・・・体脂肪もガチで1%ぐらいは燃やせてるんじゃないかと・・・!(笑)

とてもとても楽しかったです!にひひオススメです!!


----------------------------
↓クリックお願いしますo(^-^)o

★人気ブログランキングへ★

☆演劇ブログランキングへ☆

アメブロ外部に飛びます☆ページが変わったら完了です♪
----------------------------


笑って笑って残暑も笑い飛ばしてやりましょうッビックリ


↑今日もポチポチよろしくねチョキ



ペタしてね