仕上がりと晩ゴハンv | Hafurina Vita

Hafurina Vita

元宝塚歌劇団 雪組│Actress,Vocalist and Vocal coach♪

クセとボリュームダウンのための色々 を終えた後・・・


カラー、クリアのヘアマニキュア、

トリートメント、マッサージ、カット、ブロー・・・と

色々やっていただいてペロ



仕上がりました~!サラサラ~キラキラ


Hafurina Vita [千はふりofficial blog]-20100821185825.jpg


アシスタントのいくちゃんとニコニコ


・・・マッサージ気持ちよかったよ~ん!ありがとぅっ!!


ボリュームダウン効果で頭のハチまわり(ツノ??)が

スッキリして、ちょっと頭ちっちゃく見えるの!嬉しぃラブラブ





その後、渋谷でお買い物をしていたのですが・・・

姉御が車で拾ってくれるというのでw


合流して”しゃぶしゃぶ温野菜”へ音譜


Hafurina Vita [千はふりofficial blog]-20100821213802.jpg


お野菜食べ放題にしましたw



Hafurina Vita [千はふりofficial blog]-20100821205115.jpg


ピンボケでスマム!あせる


おダシ&豆乳鍋にしましたチョキ

(基本のおダシにもう1種類選べるのデスv)


お肉もマイルドになり、湯葉も楽しめて

なかなか良いチョイスでしたべーっだ!




Hafurina Vita [千はふりofficial blog]-20100821222420.jpg


おデザは別腹~てへ

生キャラメルアイスなのダ~!


お鍋が野菜中心だったから

これっくらいはダイジョブだよね??w




・・・・ってもまぁ、姉御がドン引きするぐらい

おかわりしまくってて何人前食べたか分からないんだけどガーン


お野菜だからヨシとするッ!!(爆)



でゎでゎ!おやすみなさいませキラキラ


あ!クリック↓もお忘れなくお願いします!


----------------------------
↓クリックお願いしますo(^-^)o

★人気ブログランキングへ★

☆演劇ブログランキングへ☆

アメブロ外部に飛びます☆ページが変わったら完了です♪
----------------------------

ペタしてね