食べて、祈って、恋をして | Hafurina Vita

Hafurina Vita

元宝塚歌劇団 雪組│Actress,Vocalist and Vocal coach♪

見てきました~!ニコニコ


『Eat,Pray,Love(邦題:食べて、祈って、恋をして)』


ジャパンプレミア!!キラキラ



Hafurina Vita [千はふりofficial blog]-20100820014355.jpg



知人のおねーさまからのお誘いで

急遽行ってまいりました!!音譜



生・ジュリア・ロバーツは凛としてとてもとても

美しかったです!!ラブラブ


なんと今回初来日というレアな機会に

間近で見ることができて嬉しかったです!




・・・・「実は日本嫌い」なんて噂もありますが


真偽の程はさておき、


「ジュリアが嫌いでも私は好きだーーー!!ラブラブ!

的なテンションでモウマンタイwww



映画も、自分の中の迷いや葛藤とリンクして

今の自分に置き換えて、考えたり感じたりと


アラサーアラフォー女子にはとても良いサプリメントな

作品なのではないかなと思いましたニコニコ



・・・・10代とかハタチぐらいの方や男性だと、

共感はしにくいかもしれないなぁ・・・とも思いましたがあせる




『悩んだり気持ちが沈んだとき、休んだり快楽をむさぼる事を

罪悪と思わず、おもいっきりenjoyして、


自分と向き合い、自分のペースやバランスというものを

見つけ、調和のとれた状態に導いて


迷わず飛び込んで、恋をしよう!!』


・・・といった感じかな音譜


女性の皆様にはとてもオススメできる作品でした!ぜひドキドキ





ジャパンプレミアは六本木ヒルズシネマで行われたのですが

その前に、事務所に寄ったのですが・・・・・


最寄り駅の外苑前・・・・・


人、人、人だかりぃ~ショック!あばばばばば・・・なんじゃこりゃぁ?!


・・・神宮外苑の花火大会でした汗



それも見たかったけどw

・・・それにしても普段人の少ない駅なのでビックリしましたw





事務所には秋に少しだけ出演させていただく

WOWOWドラマの衣装合わせで寄ったのですが・・・ひらめき電球



その模様はこちら→瀧口修央くんのブログ<グランドボノボ >で

ご覧くださいませ


ハフリの事をとっても過大評価してくださってます(爆)


・・・・瀧口氏、褒めても何もでませんょッビックリマークw




P.S.最近、ランキングのクリック数が少なくなってて

少々凹んでおりますしょぼん


毎度しつこくて申し訳ないですが・・・ブログを書く活力なので!

「読んだよ~!更新ガンガレ!」ポチポチ↓とお願いします!


----------------------------
↓クリックお願いしますo(^-^)o

★人気ブログランキングへ★

☆演劇ブログランキングへ☆

アメブロ外部に飛びます☆ページが変わったら完了です♪
----------------------------



ペタしてね