8月18日に投稿したなう | Hafurina Vita

Hafurina Vita

元宝塚歌劇団 雪組│Actress,Vocalist and Vocal coach♪



明日こそ映画が見たいッ!(レディースデー的な意味でw) いまさらジローでSATC2も見たいが 踊る3もエヴァのMAGIシステムのスクリーンぽい絵面がスポットで流れていたのでとても気になっているwww ・・・・一緒に行ってくれる人がいたらとても嬉しい♥
8/18 2:32

ん~やっぱり右目の下の筋肉がピクピクピクピクずーっと痙攣してます(´Д`;) 出かけてる間は止まってると思ってたんだけど・・・実は動いてたのかなぁ?? これって何科に行けばいいんでしょぅ?? 神経的な??眼科?? もう1週間ぐらいずっとなの~(つД`;)ダレカオシエテ
8/18 2:32

そしてオススメの映画もボシュー☆道連れもボシュー☆ 明日こそはッ!(だってレディースデーだもの♡) ・・・しかしその前に痙攣を止めなけレバー
8/18 3:32

8月16日に投稿したなう - Hafurina Vita [千はふりofficial blog] http://bit.ly/aJ0Oy4 #twitbackr
8/18 10:32

ぎゃーなんで明日なんだ衣装合わせー!俺はジャパンプレミアに行きたいんだ!!(つД`;)
8/18 12:32

よしっ!明日はEat,Pray,Love☆
8/18 15:33

最近・・・いろんなご縁が広がるなぁ・・・・と思う。 私の好奇心や社交の素地を作ってくれた祖父(養父)と、私みたいなどうしようもない馬鹿を可愛がってくださる先輩、慕ってくれる後輩に感謝。
8/18 16:33

というわけで、明後日は中原淳一さんのお嬢様、芙蓉さんにお会いしてきます。
8/18 16:33

ウホッ!まさかの れい様!!www 【千はふり】をタカラジェンヌに例えると『朝風れい』です。一度彼女の生の舞台を見に行ってみてはいかが? http://shindanmaker.com/16005
8/18 16:33

8月17日に投稿したなう - Hafurina Vita [千はふりofficial blog] http://bit.ly/alKXHU #twitbackr
8/18 19:32