SATCな女子会♪ <後編> | Hafurina Vita

Hafurina Vita

元宝塚歌劇団 雪組│Actress,Vocalist and Vocal coach♪

えらいお待たせしましてスミマセヌーショック!ギャフ!


目の下の痙攣に悩まされ、短時間でUPできる

ツイッターの更新のみになっておりました・・・あせる



今更ですが後編いきまっす!

前編はこちら→SATCな女子会♪ <前編>





2軒目に移動~おんぷ


同じく恵比寿のお店なのですが、

1軒目の活気付いたバールとはガラリと変えて

食事でも飲みでもカフェでも使えるダイニングバーへニコニコ



席に着くと、なぜか撮影大会(主に間宮ねーさんによるパパラッチw)

が始まりまして・・・・・・



Hafurina Vita [千はふりofficial blog]-mini_100814_2344.jpg


トップバッターはふり!!


おしとやかぶってみましたべーっだ!w



・・・外が明るく見えますがホントは真っ暗なのです

カメラの精度ですねチョキ




Hafurina Vita [千はふりofficial blog]-mini_100814_2346.jpg


お次は敏腕プロデューサー風な(ホントはGM)

ゆりねーさん!!


・・・姉御、なんでそんなにキメキメなんすかwww




Hafurina Vita [千はふりofficial blog]-mini_100814_2347.jpg


悪い顔ですね~w

ギャラの交渉をしているに違いありませんw


エンタメ業界で働く女戦士

じゅんちゃ~ん!アオキラキラーン




Hafurina Vita [千はふりofficial blog]-20100814222122.jpg

ラストは間宮ねーさんと2ショットラブラブ




1軒目でお腹の落ち着いた面々は


それぞれ飲み散らかしたりビールデザートに走ったりケーキ

思い思いのオーダーで楽しみつつ



スパイシーなガールズトークが冴え渡る

デンジャラスな場となりましたょw




・・・・何はともあれ、女子会最高ッキラキラ


また集いましょうニコニコ>各位


----------------------------
↓クリックお願いしますo(^-^)o

★人気ブログランキングへ★

☆演劇ブログランキングへ☆

アメブロ外部に飛びます☆ページが変わったら完了です♪
----------------------------


P.S.今日は超新塾 さんから生まれたユニット”禅”さんの

単独ライブを見に行ってきま~す音譜


「ちゃんとライブのレポもアップしろよ!」と

↑2つのリンクをポチポチとよろしくねんハート



ペタしてね