天外伺朗先生の矢山クリニックでの2日間の
『死と再生の瞑想ワーク』に参加してきました





⭐️死の瞑想
30分間ではじめて遺書を書きました
涙が出ました
周りの人との愛に気がつきました

遺書を書いた後に瞑想。。

伝えられる人にはこの気持ちを今のうちから
伝えたいと思いました🌈





⭐️死と再生のスートラ瞑想
癌患者のための瞑想ワーク
マントラを一定数数えてから
4つのスートラを唱えます。
累計5000回ぐらい唱えると
だんだん変化が起こってくる
このスートラがわたしの身にしみたら
死を迎えるまでの人生にも
すばらしいことだと思ったので
しばらく瞑想はこのワークをつづけてみようと思ってます✨


どんなスートラか
ご興味がありますか?
とても腑に落ちるスートラですよ
死はみんなに訪れるもの🪷
すべては愛💕
死ぬことは至福🪷
そんなことがしみわたってきます🥰


集合写真


⭐️天外先生流 ホ・オポノポノ瞑想
天外先生の音付きのホ・オポノポノ瞑想
4つのチャクラにも対応させて音付きでとなえることで
あらゆることがクレンジングされて
あらゆることが整う瞑想  

歩のときにぴったり✨
家庭の問題があるひと
天敵がいるひとに
向いているとか💕



⭐️リバーシングワーク
お母さんの羊水にいるときから
生まれるまでの4段階を体験することによって自分の出産時の体感を感じて再誕生する瞑想。


患者さんの治し力を高める

バイオレゾナンス医学会の先生がたとの写真


2日間を通じて
いろんなことを思い出したり
気づきがえられて
貴重な体験でした

新しいお友達もできて
夜のホテルでの
女子トークがたのしかったー✨



佐賀城跡の朝日☀️



佐賀の大クスノキ



参加の前に矢山クリニック前の公園で

お花見弁当

 
これからの天外先生のセミナーも興味津々で
参加したいものがたくさんありますー🌷