んにちは!!

千住です!

 

 

今回は

絶品中華料理を

簡単に作れるあなたに

したいと思います!!

 

 

中華というと「辛い」

ですよね??

 

 

もし好きな人が

辛いものが好きだったら?

 

 

これをマスターすれば

あなたの虜になるに

違いありません!!

 

 

そんな中華の極意

もし知らないままでいるなら

 

 

料理の幅は

狭まるばかり!

 

 

それこそ好きな人が

辛いもの好きだったら?

 

 

手料理をふるまいたいのに

結局みじめに外食を

してしまうでしょう。

 

 

しかし、これを知るだけで

あなたは

 

 

中華の達人に早変わり!

好きな人が辛い物好きだったら?

 

 

秒で胃袋を掴めますよ(^^)/

 

 

そんな中華料理の

極意を今から紹介します!

 

 

ただ辛いだけでは

おいしいではなく

”辛い”です。

 

 

それを

 

 

「辛い!けどこの

辛さが癖になるっ!

箸が止まらないっ!」

 

 

って食べた人を

至福へと持っていくのが

本当の料理です!

 

 

そんな風にする

中華料理は3つの食材

作ることが可能です!!

 

 

それは

 

 

豆板醤

 

醤油

 

鶏ガラ

 

 

この3つの組み合わせは

正直素晴らしいです(笑)

 

 

野菜の中華炒め

 

担々麺

 

チーズタッカルビ

 

 

これらは全部、この3つ+1で

作ることができます!

 

 

また、しょうゆは

フライパンの片隅や淵で

いったん焦がすと

 

 

香りが高まります!

 

 

好きな人が辛いもの好きなら

今すぐに買いに行きましょう!