よく行くスーパーの近くにできたよく行くスーパーの近くにできた食パン専門店!味はもちもち&しっとりでおいしい~(*´ω`*)お値段もリーズナブルで、1斤ずつ買えるしいい感じ♪明日、義実家へ行くのでお土産に(^-^)#食パン専門店