投稿写真

もう2月ですね(^o^;)
今年初の更新がこんな時期になってしまいましたm(__)m
とりあえず元気です。生きてます(笑)

来年、息子が小学校に入学するので、
今年はその準備に追われる1年になりそうです。

今通っている幼稚園と学区の小学校が府をまたいでいるので、
いろいろと連携が取れていないようで……(-_-;)
逐一親が動かないといけないという、ちょっと面倒なことになっております。

あと、ランドセルの予約はゴールデンウイークまでにしないとダメなんですってね(゜ロ゜;ノ)ノ

なので、スクラップブッキングやアルバムカフェ活動は少し抑え気味になりそうですが、
何か情報があれば更新します~(*^^*)


#アルバムカフェ #スクラップブッキング