入園式のため、在園児はお休み~入園式のため、在園児はお休み~雨で外遊びに行けないので近くのモールへ。大好きなスヌーピーグッズもたくさん買えたし、ランチにはパンケーキ♡この後、息子に絵本を買って、あぁ散財散財(^_^;)でも心の栄養補給ということでよし!#心の栄養補給