投稿写真

入園式のため、在園児はお休み~
雨で外遊びに行けないので近くのモールへ。
大好きなスヌーピーグッズもたくさん買えたし、
ランチにはパンケーキ♡
この後、息子に絵本を買って、あぁ散財散財(^_^;)
でも心の栄養補給ということでよし!

#心の栄養補給