投稿写真

たけのこづくし~\(^o^)/

美味しいたけのこを分けていただいたので、
大盤振る舞い!(笑)

定番の煮物に、バター醤油炒め、穂先はわかめとおつゆに♪

まだ1本残っているので、明日はたけのこご飯します~(^^)v

石田さん、育子さん、ありがとうございました!!

#たけのこ