年に1度の家族写真を撮ってきました!

今回は9月18日にオープンしたばかりの
プレシュスタジオ長久手店。

初めは緊張で半べそ状態だった息子もコーディネーターさんとカメラマンさんが
やさしく話しかけてくださったおかげで、だんだん調子がよくなりこの表情♪



その後も楽しく撮影ができ





素敵な写真をたくさん撮ってもらえました(≧▽≦)

息子はいつまで付き合ってくれるかなぁ・・・