投稿写真

HAPPY HALLOWEEN!!

今年もそこかしこで盛り上がっているようですね。

あたしは昨日、オルタードボックスを作ってきました♪
自分じゃ絶対に買わない柄のペーパー&作らない雰囲気のモノなのですが、敢えて。
ちょっとだけハロウィーン気分(*^^*)

写真はユニバの スヌーピーフォトなので、合わないこと…(苦笑)

#ハロウィーン