HAPPY HALLOWEEN!!
今年もそこかしこで盛り上がっているようですね。
あたしは昨日、オルタードボックスを作ってきました♪
自分じゃ絶対に買わない柄のペーパー&作らない雰囲気のモノなのですが、敢えて。
ちょっとだけハロウィーン気分(*^^*)
写真はユニバの スヌーピーフォトなので、合わないこと…(苦笑)
#ハロウィーン
今年もそこかしこで盛り上がっているようですね。
あたしは昨日、オルタードボックスを作ってきました♪
自分じゃ絶対に買わない柄のペーパー&作らない雰囲気のモノなのですが、敢えて。
ちょっとだけハロウィーン気分(*^^*)
写真はユニバの スヌーピーフォトなので、合わないこと…(苦笑)
#ハロウィーン
