ハイファイレイヴァー歌わせていただきました。 | Sense of Life

Sense of Life

歌ってみたりしている、せんのブログです。

お久しぶりです。

投稿が1か月以上ひらきました…

本当に久しぶりにケロケロな曲を歌いました!

EasyPopさんのハイファイレイヴァーです!



MIXはmeaたん、ENCは黒髪あくまさんにしてもらいました。

元気が出る曲ですよね(`・ω・´)♥

「ちょっとだけ悪いことしたくなる」って歌詞が

とってもお気に入りです。

ぜひたくさん聴いてください!




前回うpしたsolitudeももうすぐ500再生です☆~(ゝ。∂)

よろしくお願いします。






さてさて、梅雨の季節ですね。

わたしは梅雨も夏も大っ嫌いなんですが

めげずにがんばりましょう。



せん