台風が過ぎるまで | タイ式アロマSEN

タイ式アロマSEN

ブログの説明を入力します。

被害も出ているようです。

 

被害にあわれた方へ、

 

お見舞い申し上げます。




福岡は明日にかけて、

 

最接近するようですが、

 

それにしても静かです。


このまま早く過ぎて欲しいですね!




今日は部屋の片付けをしてました。


断捨離していたら、


かなりゴミが出ましたが、


燃えるゴミ出しは、


台風で休みのようでした。




消臭剤の容器が使えそうなので、

 

重曹を入れてみました。


明日は洋服の整理をしようと思ってます。スター












 






 

 

よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう