クリスマスだ | タイ式アロマSEN

タイ式アロマSEN

ブログの説明を入力します。

メリークリスマス🎄



クリスマスだからと、



何もしないつもりでしたが、



冷蔵庫を整理してて、



おかずを作ってたら、



やっぱりなんかせんといかん。



シャトレーゼに行ったら、



小ぶりのサンタのケーキが並んでて、



母にちょうどいいのがありました。






冷蔵庫の中を整理して作ったのが、



セセリとキャベツ炒め


ポテトサラダの生春巻き


牛すじ煮込み



煮込みに入れたこんにゃくは、



ほっこりこんにゃく、人参、大根、長ネギ、



これで、冷蔵庫に空きが出来たので、



そろそろ正月の準備です。



あと1週間でお正月🎍



おせち以外を作ろうと思ってますよ。



食後にアロママッサージして、



満足してくれたかな。















今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう