今年まだある開運日 | タイ式アロマSEN

タイ式アロマSEN

ブログの説明を入力します。

年末混み合う前に、

 

美容室に行って来ました。

 

前髪ちょっと切り過ぎたかな。。。

 

ホッと一息ついたところで、

 

年末ジャンボ宝くじの発売は12月22日まで。

 

どうしょっか。。。

 

 


 

吉日を調べたら、

 

12月は一粒万倍日がパレードしてました。

 

5日(火)   一粒万倍日、母倉日

8日(金)   大安、一粒万倍日

19日(火) 大安、一粒万倍日、大明日、天恩日

28日(木) 大明日、母倉日

31日(日) 大安、一粒万倍日

 

過ぎた日はしょうがないです。


まだ19日、28日、31日があります。


特に19日は、


大安、一流万倍日、大明日、天恩日が重なる日。

 

宝くじ抽選日は31日だから、おっと、ポーン

 

2024年1月1日(月)の元旦は、

 

一粒万倍日と天赦日と重なってますよ。

 

年末年始は幸せな気持ちで迎えられそうです。


まずは、


19日に宝くじを買って、

 

31日の夕方の抽選発表を見て、

 

当たりくじを何度も確認しながら年越し、

 

元旦を迎える。富士山

 

なんだか19日の売り場の行列が見えて来ますね。

 

ネットでも購入できるけど、

 

🌈 最強開運日にこそ、


自ら行動を起こすことが大切だから、

 

直に足を運んだ方がいい。

 

吉方位は…今年は南西。

 

バラか、連番か・・・・札束

 

年末年始の運だめし。


宝くじを買わなくても、


貴重な開運日。


アクティブに過ごしましょうね♪



一粒万倍日は、

一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味で、無限の可能性と発展性を表す日。

特に何か始めるのに良い日です。

 

天恩日は、

百の神が天へと昇って人々の罪を許してくれる最上の大吉日。

新しいことを始めるのに良い日です。

 

大安は、

何事も上手くいき大変めでたい大安吉日。

 

大明日は、

天と地の道が開いて、世の中の隅々まで太陽の光で照らされる日。

 





お土産ありがとうございました。コーヒー