笹丘のラーメン基峰 | タイ式アロマSEN

タイ式アロマSEN

ブログの説明を入力します。

笹丘イオンの向かいのパチンコ屋さんエムザムの1階で、


ラーメンもちゃんぽんも美味しいと聞いて行ってみました。

 

よく通るんですけどね。

 

 

 

 

ちゃんぽんも食べたかったけど、

 

今回初めてなのでラーメンにしました。

 

とんこつ醤油味ラーメンです。

 

見るからに美味しそうです。

 

 

 

 

レンゲは付けてないからスープはズルズお飲み下さい。

 

替え玉は硬麺を食べるためのシステムとか、

 

お店のこだわりが書いていましたが、

 

私は麺の硬さにこだわりないけど、

 

いちいち説明するのが面倒なんでしょうね。

 

美味しかったんで替え玉追加して満足でした。ラーメン

 

今度はチャンポンも食べてみたいです。


 

 

 

ラーメン 基峰(きほう)

福岡県福岡市中央区笹丘1-12-23

 

営業時間

12:00~21:00

定休日

第1・第3・第5日曜日