#1月ももう終わり | タイ式アロマSEN

タイ式アロマSEN

ブログの説明を入力します。

全国的な最強寒波雪


昨夜は福岡市内も吹雪いてました。


各地で次々と被害が出ているようですが、


皆様の地域は大丈夫だったでしょうか。


 






今日はミネラルウォーターの配達予定日で、


雪の影響で遅れる事も無く、


朝一番に配達ありました。


この極寒の中の配達に、


格別な思いで感謝してます。






 


昨夜の積もった雪で、


雪だるまを作ってみました。


オロナミンCのパーケージから、


元気はつらつの部分を、


帽子にしてみました。雪



 

 

 

 

 

1月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する